明けましておめでとうございます。

新しい年をお迎えしました。

これもひとえに、日頃お世話になっている皆様のお蔭と心より感謝しております。


本年1月は、弊社が店舗事務所をオープンしてから20周年を迎えます。また、父の代から数えますと、月や日は不明ですが、通算で50周年を迎えます。


羽鳥不動産としての父の代は高度経済成長期の真っ只中から始まり、バブル期、そしてバブル崩壊・・・とめまぐるしく変化する昭和から平成にかけての時代でした。父は数多くの地元名士の方々からご愛顧をいただきながら、仕事以外には趣味が無いと思えるほど仕事一筋に生き抜き、84歳で昇天する前日まで仕事に精を出している姿が印象的でした。


私はと言いますと、父とは対照的に、様々な場や団体におきまして、仕事そっちのけと言ってよいほどに奉仕活動に精を出して参りました。汗をかいた度合いは決して十分とは言えず、程遠いものかも知れませんが、気持ちの中では、私なりに精一杯だった様に思っております。


実は、当然の事ながら、仕事を最優先との思いを抱き、それに徹しようと心しながらも、なぜだか気が付くと仕事そっちのけで・・・という状況に置かれることの繰り返しでした。


今年からの10年間は、仕事と奉仕活動との両立をしっかりと図りながら・・・、というスタンスで、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、取り組んでいきたいと、新たな決意をしております。


元旦を迎え、新年の抱負として、更には、向こう10年間に向けての抱負として、忘れないように、自戒の念を込めて記しておきます。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。